ネット通販での価格の差、商品の内容などをまとめ、無料動画や公式動画を視聴しながら購入を検討できるサイトです
あにげ~みゅ TOP  >  スポンサー広告 >  管理人より >  スマートフォンでの動画閲覧に関して。[Flash Playerインストール方法]

スポンサーサイト

WEB SERVICE BY DMM.com
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ スポンサー広告
TB(-) | CM(-)

スマートフォンでの動画閲覧に関して。[Flash Playerインストール方法]

WEB SERVICE BY DMM.com

2012年8月15日以降スマートフォンにはFlash Playerがインストールされておらず、Google Play ストアからもダウンロードできなくなりました。
そのため新しいスマートフォンでは、対応していない動画等は不自然な空白やインストールするよう警告が出ていると思います。
下記の方法でダウンロードすることが可能だと思われます。

管理人のスマートフォンも対応していませんでしたので下記の方法でダウンロードし、現在はスマートフォンで動画を見ることができました。

ダウンロード当は自己責任でお願いいたします。

1.「設定」メニューを開きます。
2.「セキュリティ」を選択します。
3.「提供元不明のアプリ」を有効にします。確認のメッセージが表示されたら、「OK」をタップします。
4. 設定画面を閉じ、ブラウザーを起動します。
5.「Flash Player アーカイブ」で検索するか、または以下の URL に直接アクセスします。

URL : http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

中段より下にあるAndroid用の Flash Player バージョンをお探しください。


6.デバイスにインストールされている Android のバージョンに応じて、適切なバージョンの Flash Player をタップします。
7.ダウンロードが開始されます。そのまましばらくお待ちください。
8.ダウンロードが完了したら通知を開き、ダウンロードした apk ファイルをタップします。
9.確認のメッセージが表示されたら「OK」をタップし、インストールを開始します。

注意)
機種によってはインストール後も表示されない場合もございます。
ブラウザの設定、もしくは動画該当ページを開いている画面のまま、「機種」のmenuボタンをお探しください。
その中に「Flash Playerを有効にする」というコマンドがあればその項目にチェックを入れると動画の静止画が表示されるはずです。
関連記事
最新情報

タグ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。